梅雨に入る前の晴れ間なのか昨日に比べて今日は暑くなりましたね☀️💦そんなまほろば、グリーンカーテンを始めました。

梅雨に入る前の晴れ間なのか昨日に比べて今日は暑くなりましたね☀️💦そんなまほろば、グリーンカーテンを始めました。
日差しが気持ちがいいけど、子どもたちの目線に立てばものすごく暑いのです😵💦そこで、食育も兼ねて、夏野菜や夏の花を植えてみました。小さなゾウさんのジョウロで子どもたちと水やりをしていきたいと思います。子どもの成長も楽しみですが、植物も我が子のように成長が楽しみですね。夏にはゴーヤや瓢箪が出来上がる予定です✨✨
.
.
グリーンカーテンの成長を覗きに来ませんか?
.
.
#kidslandまほろば #キッズランド #キッズランドまほろば #まほろば #英語保育園 #英語保育士 #東海市 #東海市保育園 #企業主導型 #企業主導型保育園 #保育園 #保育 #医療 #保育と医療のワンストップ #プログラミング #早朝保育 #延長保育 #朝は7時から #夜は20時まで #荷物無しでストレスフリー @ Tokai-shi, Aichi, Japan

Categories:

Tags: