祝1周年

気が付けば、4月も終わりに近づき、平成から令和へ年号も変わる時期となってしまいました。
当園をご利用する保護者の皆様、共同利用事業主の企業様、また日頃より当園を応援して頂いている方々、平素より当園事業にご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございます。お蔭様で無事に開園一年を迎える事が出来ました。

このまほろばを開園・運営していくと決定した約二年前、私自身が結婚を控えた身であり、自分自身が子供を預けたいと思える保育園でなければこのプロジェクトは成功しないと確信し、保護者に本当に必要とされるサービスが提供できるような、全国にも他にないオンリーワンの保育園を運営する事を誓いました。

1保育の質を高め、預かる園児とその保護者と向き合い、誠心誠意、信頼関係を築く事。
2働く保護者にとって、預けやすくなるような保育サービスを提供する。

この二点は我々にとって礎となっております。

令和の年になる今、我々Kids Land まほろばの職員はさらなる保育の質を高める為、また保護者に喜んでもらえる新しいサービスを考え日々業務にあたっております。皆様、今後ともKids Land まほろばに変わらぬご支援とご理解、ご協力を賜り、挨拶にかえさせて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。

Categories:

Tags: