開園してまだ園児数が少ない時に当園の保育を信じて頂き、大切なお子様を我々に託してくれたママ。

開園してまだ園児数が少ない時に当園の保育を信じて頂き、大切なお子様を我々に託してくれたママ。引っ越しの為退園となった昨日、お手紙を頂きました。こんな暖かいお手紙を頂けた事はスタッフ全員、この子の保育に携われた保育士プロとして報われたと切に喜びを感じました。
出来れば卒園まで一緒にいたかった。君の成長をかぞくと一緒に感じたかった。サヨナラを言う時はみんなその場から離れる事が出来なかった。
でもね、大丈夫!君には眩しいくらいの未来が待ってるよ。君の事を大切に思うママがそばにいるよ。たくさん食べて、色んなことに興味を持ってこれからも君らしくいよう。
ママ何かあったら(なくても)いつでもまた当園に顔見せてください。応援しています。

#kidslandまほろば #キッズランド #キッズランドまほろば #まほろば #英語保育園 #英語保育士 #東海市 #東海市保育園 #企業主導型 #企業主導型保育園 #保育園 #保育 #医療 #保育と医療のワンストップ #プログラミング #早朝保育 #延長保育 #朝は7時から #夜は20時まで #荷物無しでストレスフリー #インターナショナル保育園 #共同利用企業様募集

Categories:

Tags: