Hello.How are you?

Hello.How are you?

先週末から急に寒くなりましたね。
今年もあと残すところ3週間になりました。
やり残したことありますか?
.
.
12月に入り、新しいお友達が増えました。1歳の男の子と11ヶ月の男の子です。
.
.
子どもが保育園でどんなご飯わ食べてるか気になりますよね?そんな今日は、0歳児Chickクラスの離乳食を紹介します。
.
.
今日の献立は、
⭐️ナポリタン
⭐️さつま芋と豆のサラダ
⭐️スープ
でした。離乳食後期でもまだ食べたことのない食材があったりすると、調理員さんが工夫してご飯を出してくれます。そこが手作りのいいところ😊✨温かいご飯が食べれるのっていいですね!また献立表を見て、アレルギーや食べたことのない食材のチェックもかかせません。これは、担任と調理師さんのダブルチェックを怠らないようにしています☺️
.
.
さぁ、今週末はクリスマスパーティー!子どもたちの普段の保育の様子や英語でのダンスを楽しみにしていてくださいね🎶🎶
.
.
The cold became severe.
Everyone,please be careful not to catch a cold.
#kidslandまほろば #キッズランド #キッズランドまほろば #まほろば #英語保育園 #英語保育士 #東海市 #東海市保育園 #企業主導型 #企業主導型保育園 #保育園 #保育 #医療 #保育と医療のワンストップ #プログラミング #早朝保育 #延長保育 #朝は7時から #夜は20時まで #荷物無しでストレスフリー @ Tokai-shi, Aichi, Japan

Categories:

Tags: