Kids Land みやびの 開園

秋晴れの爽やかな本日、医療法人嚶鳴会の運営する二園目の保育園「Kids Land みやびの」が開園いたしました!

5年前、Kids Land まほろばを立ち上げ、ゼロからのスタートでした。園長先生と保育の本質を語り、時に激しい議論を交わしながら運営してきたまほろば保育園。
子どもにとっての最善とは何か、安心・安全とは何か、保育園としての役割は何か、自分のできることは何か、、、
それはすべて理念である「思いやり溢れる子供に」「生きることの素晴らしさを」「親と地域とともに」からきております。

Kids Land みやびのはその変わらぬ思いを引き継ぎ、地域の皆さまから愛される保育園でいられるよう運営を行ってまいります。

多くの業者や地域の皆様のご協力を賜り開園となりました。誠にありがとうございます。
そして、開園準備の忙しい中、走り回っているスタッフの皆さま、本当に感謝しております。

さぁ、本日がスタートです。たくさんの笑顔溢れる素敵な保育園を目指しましょう!

施設長 阪本
——————————————————————————–
Kids Land みやびの
愛知県東海市富貴ノ台5丁目89
052-602-4150

ホーム

病児・病後児保育みやびの
愛知県東海市富貴ノ台5丁目89
052-602-4150
https://byouji.kl-miyabino.com

Tags: